プロフ

日本RPトレーニング協会
Nippon Russian Power Training Association

ホーム  RPとは  協会概要  定款  RP資格体系  RPセミナー  お問い合わせ


当サイトについて





















































当サイトについて


日本RPトレーニング協会のサイトにアクセスいただき誠に、ありがとうございます。

 当協会は当サイトのコンテンツの充実、アップデート、使いやすさの向上等に心がけており、また当協会に関する情報を提供することにより、当協会に対するご理解、当協会が提供するサービスの向上に資したいと考えております。

 尚、当サイトを利用いただくにあたりましては、以下の事項を承諾いただいたものとみなしますので、よろしくご諒解賜わりますよう、お願い申し上げます。



○当協会は、当サイトをご覧になる方が、コンピュータのブラウザに表示し、閲覧すること、及び営利目的ではなく、個人で利用するためにコンピュータ上に保存されたり、プリントアウトされることを許可いたします。

○当協会は、当サイトに掲載する情報については、あらゆる面から細心の注意を払っております。しかしながら、それらの情報が正確であるか、最新であるか、またお客様にとって有用であるか等について、一切保証致しません。

○当協会は皆様がこれらの情報を使用されたこと、もしくはご使用になれなかったこと、また当サイトをご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

○当協会は予告なしに当サイト上の情報を変更または削除することがあります。また止むを得ない事由により、当サイトの運営を中断または中止させていただくことがあります。かかる場合当協会は、理由の如何に係わらず、当サイト上の情報の変更または削除、当サイトの運用の中断または中止によって生じる如何なる損害についても責任を負うものではありません。




当サイトについて  サイトマップ  プライバシーポリシー  お問い合わせ

(c) 2009 Nippon RP training Association All right Reserved.

inserted by FC2 system